新年初走り!

 

あけましておめでとうございます!昨年は私にとって何もかもが新しいことばかりで、あっという間に時が過ぎてしまいました!

 

特に、この1年間はちょっとのバルクアップと減量期間の長さが際立ったかなと思います。今年はしっかり計画して、身体を成長していきたいですね(^^)

 

毎年この期間は寝正月であったりTVを見て終わってましたが、2月5日にスタッフ一同でフルマラソンに走ります。マラソン自体私は好きじゃないのに、フルマラソンなんて‥('Д')

 

ですが、一度はフルマラソンを経験しておけば今後のトレーナー人生にもきっと役に立ちますし何より経験が出来ます。そして42kmを走り終えたという達成感も味わえます。

 

目指すは4時間半!!

なので、本日早速新年初走りに行きました。

・七里ガ浜

 f:id:nozomu1783:20170101151502j:image

・オーシャンビューでスタジオできたら最高

f:id:nozomu1783:20170101151544j:image

・線路

f:id:nozomu1783:20170101151626j:image

10km 6分のペース走

常に一定のペースで走るつもりが最初に飛ばし過ぎてしまい、少しばててしまいました。まだまだこのスピードだとkm何分というのが覚えきれてないですね。

ペースが分からない人は、ペース機能がついているスポーツ用腕時計を使用すると慣れてきますのでおススメです。

 

フルマラソンまであと一ヶ月なので、下半身強化とランニング練習をしっかりこなしていきます(^.^)