サプリメントを推奨する理由


私達が何故サプリメントを毎回推奨しているのか、その理由をお話しします。ダイエットやバルクアップだけでなく、健康な生活を送る上で栄養を摂ることはとても大切です。

では栄養素にはどんなものがあるのか?大まかにまとめると

タンパク質
糖質
脂質
ビタミン
ミネラル
になります。

それをバランス良く食べようと思うと、なんと20種類以上の食物を使用しないといけません。

毎日20種類以上も使用して料理をするのは、おそらく厳しいかと思います。
調味料を使うこともあるので、簡単にカロリーオーバーになるかもしれません。

また、時間が掛かって他の事に費やす時間がなくなる事もあるかもしれません。


なので効率的に摂るには、サプリメントなんです。錠剤や粉末なので消化吸収が早く、胃腸にも負担を掛けない、余分なカロリーもない。

何よりも20種類以上も食材を使って料理をしなくていいです^_^(作るのが好きな人は別ですよ(^^))

またサプリメントは摂るタイミングによって、体脂肪の燃焼の促進、免疫力低下の防止など色んな機能があります。

摂取のタイミングや機能などについては、ご興味ありましたらご質問ください^ - ^