身体作りの魅力

体つくりの魅力

 

昨日は年に一度のお客様忘年会でした。そこで改めて身体作りの魅力を感じました。

 

去年は私がポージングをやりましたが、今年はほかのトレーナーとお客様がポージングをして

大変盛り上がりが良く無事に終わったと思いましたが、ひょんなことから私も脱いでポージングをすることになりました。

 

結果的に大変盛り上がってくれたかなと思い良かったですが、それよりも嬉しかったのは

 

「一緒に写真を撮って欲しい」
「こんな体になりたい」

 

と言っていただけ、お客様のモチベーションや理想的な身体の見本になれたことです。

 

エクササイズの見本を見せられる。

 

自分のパフォーマンスアップのため。

 

ですが、身体作りを頑張ろうと思うのは

なによりも


お客様の声

だなと感じます。
来年は、今年を超える身体を作って
今年を超える、盛り上がる忘年会にしようと思います。