カウントのタイミング

 

カウントのタイミングが、ワンテンポ遅いというのを先日の研修の際ご指摘いただき日々のセッションの中で修正するようにしました。

 

ご指摘いただく前には、ワンテンポ遅くお客様も回数が9回のところ10回と勘違いし終わってしまうこともありました。

そうすると、トレーニングの効果も変わってきてしまいセッション自体の盛り上がりも下がってきてしまいます。

 

動作に入る手前からカウントをするように意識しだしてから、タイミングもあいお客様のカウント間違いもなくなりスムーズになりました。

 

また、以前は私もカウント間違いがあったのですがそれもなくなりました。

 

日頃からカウントへの意識の重要性を改めて感じましたので、基本的なテクニックもおろそかにせず活動していきます!