デッド165キロ突破!!

営業終了後にデッドリフト1発測定を行いました。

 

ようやく自己新記録であるデッドリフト165キロを持ち上げることに成功しました!

 

いままで160キロはあげられていましたが、ちまちまと2.5キロを増しては上がらず、、、

 

今回は思い切って165キロにあげて挑戦しました。

 

今回の1発測定のアップは疲労感を出さない、感覚を掴む、重さを感じる、を心に決めて行いました。

そうすることで余分な力を使わず思い切って挙げられました。

 

デッドリフトって握力も使ってしまうから意外と、グリップ力がないとあがらなくなってしまうんですよね(^^)

1週間に一変は測定をする!重さの感覚を掴んでいくとより重量はあがっていくと思いました!

 

とりあえず4月は170kgを超えていきます!!