腕相撲トレーニング

今日は閉店後に腕相撲強化トレーニングでした。

いつものスタジオメンバーに、腕相撲自慢の猛者たちが集まって日本チャンピオンの極意を学びました!

 

まずは実践トレーニング!

自分がどういうタイプなのかを教えてもらい、テクニックを練習しました。

 

ここまで、腕相撲を細部まで分析したことはなかった(゚∀゚)

 

 

そして、腕相撲で使う筋肉のトレーニング!

 

これその部位をただ単に鍛える!というよりもより実践的な動きを出しながら行いました。

 

参加メンバーは皆んな前腕が疲労しきっていました。こんなに汗をかいて息をあげるとは思わなかった、、、

 

明日はきっと前腕がパンパンですな。

腕相撲強くしたい方は是非パーソナルを受けてみてください(^^)