5月1日までに10kgバルクアップ!

 

今年もあっという間に4月になりますね。時間が経つのが本当に早い、、

 

そうこうしてるうちに計画していた体重90kgへの道がドンドン遠くなって来ました汗

 

現在

体重82kg

体脂肪率 12.5%

食べる量が圧倒的に足りないと感じました、減量より増量が難しいとつくづく感じます!

 

あと8kgをなんとか5月までに増やしてみます。

8kgのうち5kgほど筋肉がついたら理想ですね^^

 

そのためにはエブリデイトレーニング!

各部位を分割して週10回トレーニングをして、

摂取カロリーを1日5000kcalまで増やします!

 

5000kcalの内訳

P 30%

F 30%

C 40%

 

これをひたすら2時間ごとに分けて摂取します。食事で摂るにはこの量は大変だ(゚∀゚)

 

ということで、流動食バルクアップになるかと思います。

 

ブドウ糖、マルトデキストリンプロテインクレアチンをひたすらシェイク!

そしてひたすら飲む!

この生活を1ヶ月やってみます。

そして少しは食事を摂ります。

 

5月の身体はどうなっているか楽しみです!