プロテインバーの需要

お客様と食事の話をしていると、間食に困ったり、今まで食べていた甘い物が食べれず辛いと言う声を頂くことがあります。

そんな時にはプロテインバーというタンパク質も取れるオヤツがあります。

 

今はコンビニにもプロテインバーが置かれていますが、糖質・脂質がたくさん含まれてるものが多いです。

 

ダイエット時には、余分なカロリーや糖質・脂質は取りたく無いもの、、、

 

そうなるとより質の高いプロテインバーを選びたいですよね^ ^

 

なので、現在スタジオではお客様が間食時に摂れるプロテインバーや低カロリーのおやつなどを発注できる代理販売を検討してます。

 

ですが、なかなか見つからない!

というかプロテインバーの代理販売する所が全くない!

 

まだまだプロテインバーは世間に浸透してないのかなと思います。

ダイエットには強い味方だと思うので、浸透させるには僕らが地道にお客様にオススメしたり、宣伝することが大事だと感じました。

 

なので美味しいプロテインバーを見つけたら、お客様に食べて欲しいですね!^ - ^