フルマラソンデビュー!

本日はフルマラソンデビューの日でした。

天気も良く、寒すぎない格好のランニング日和でした!

 

まさか自分が、フルマラソンを走るとは、、、

いままで10kmまで走ったことない自分にとってとても不安でした。

 

ただし今回は仲間と共に走ったのでリタイアせずに走りきれました。

 

f:id:nozomu1783:20170204210311j:image

 

記録は

5時間22分!✨

 

なんとか5時間半以内に走れました(^ ^)

なんにも練習してない中で走りきれたことは自分の中でいい経験となりました!

 

いまは足がボロボロです。きっと明日はデモンストレーションのスクワットも厳しそうですが、しっかりリカバリーして明日に備えたいです^ ^

 

炎症をしてる時はアイシングが一番なので、感覚がなくなるくらいまで今日は冷やしきりたいと思います!!

 

f:id:nozomu1783:20170204210552j:image