コスパの良いプロテイン(゚∀゚)発見!

コスパはいいかもしれません??
あらたなプロテインをゲットです。その名も

「MY PROTEIN」

f:id:nozomu1783:20170123235136j:image

 

イギリスのメーカーで
なんと5kgで10,000円を切ります。ぼくが買った時は為替の影響か7800円で買えました^_^

いつも飲んでいるプロテイン「ファインラボ」もコスパが良く味も良いです!そしてファインラボは脂質糖質が限りなく0に近いためダイエット中にはゴクゴク飲めるご褒美のような、そして必須な代物です^^


「MY PROTEIN」はどうかというと、
1杯30gあたり23gとタンパク質が入っています。「ファインラボ」には少し負けますね。
ただし、気にしないでガツガツ飲みたい人にはオススメかと!

糖質も脂質もバルクアップ中であれば、全然入っていても気にする必要はないでしょう(^^)

ダイエットでもバルクアップでも、身体作りにはタンパク質が不足すると失敗しやすいです。

身体作りを成功させるには状況に応じたプロテイン選びをしたいですね!