糖質○%カットパンはダイエット中ダメなのか?


知り合いやお客様からよく、○ザップパンやブランパンはダイエット中に食べて良いのかと聞かれます。

私の中では「食べないほうが良い」です!!


ダイエットにも色々ありますね。
・糖質カット
・低脂質ダイエット
・バランス食
・断食
・○○だけダイエット

特に糖質カット中に関しては、糖質○%カットと書いてありますが、裏の表記を見るとガッツリと含まれてます。
f:id:nozomu1783:20161230114822j:image

f:id:nozomu1783:20161230114920j:image

この2つをセットで摂ったら糖質20g摂取します。今までの糖質カットの頑張りが消えますね‥

糖質カットは1日の糖質摂取量を20g以下にする事で、自分の脂肪をエネルギーに変えて燃やしてくれます。
そのため、NGになります(´Д` )

ただ一般のパンに比べると糖質も脂質も抑えられてると思います。普段パンを食べてる人はこれに変えると少しカロリーを抑えられるんじゃないかと思います^ ^


実際に食べてみましたが、ブランパンの食感なので物足りなさは感じました。
なので我慢しながらこういったものを食べるよりは、最後までダイエットを頑張って好きなものを食べたほうが達成感がありますよね^ - ^

あとはトレーニングをする習慣をつければ、一生食べても太らない身体になりますから、周りの人に伝えたいですね。

『NO TRANING NO LIFE』

が世の中に浸透するよう、地道に活動です!

f:id:nozomu1783:20161230120020j:image